The rose blooms for you...


 - -
お久しぶりです。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
お久しぶりです。いつぶり?←







えーっと...ブログ、閉鎖します!!!!!


いろいろ理由はあるからあえて書かないけど、とりあえず、今日のこの更新で終わり!

今まで、ここでみなさんとお話できて、ほんっとーうに楽しかったです。
ここでお話しただけの方も、実際に会場でお会いできた方も。。。
ありがとうございました!




またどこかで見つけたら声かけてください^^

本当にありがとうございました!!




あ、ちなみに。
退会しちゃったら昔の記事見れなくなるから、
それは嫌なので、このページを消しはしないけど、もう更新しません!






うん。じゃあ。。



本当に今までありがとうございました!




16:51 日常 comments(0)
お久しぶりです。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
お久しぶりです。いつぶり?←







えーっと...ブログ、閉鎖します!!!!!


いろいろ理由はあるからあえて書かないけど、とりあえず、今日のこの更新で終わり!

今まで、ここでみなさんとお話できて、ほんっとーうに楽しかったです。
ここでお話しただけの方も、実際に会場でお会いできた方も。。。
ありがとうございました!




またどこかで見つけたら声かけてください^^

本当にありがとうございました!!




あ、ちなみに。
退会しちゃったら昔の記事見れなくなるから、
それは嫌なので、このページを消しはしないけど、もう更新しません!






うん。じゃあ。。



本当に今までありがとうございました!




16:51 日常 comments(0)
お久しぶりです。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

お久しぶりです。約2ヶ月ぶりです。最近NEWS<<<<東方神起です←
まっすーごめーん!!!!!でも東方神起かっこいいんだ・・・!

ここに日記を書かないうちに東方神起にはまり(いや、はまったのはもっと前だったけどこんなにはまるとは←)、K-POPや韓国語にも興味を持って、そしたら8月のa-nation熊本公演に行くことが決まって、東方神起に会えることになり、進路も専門学校→短大にして・・・・・・


ってな感じの2ヶ月でした。


とりあえず、進路は福岡の短大にしましたー!市内じゃないけど、中国語とか韓国語が出来る学校となると限られてくるから、結局そこしかなかった(´・ω・`)指定校取れますように!!!

ここ2ヶ月、全然更新してなかったのに毎日アクセスがあって、嬉しいですー!!!
ありがとうございます^^!


最近は高校生活最後の体育祭に向けて準備をしてます☆
特に創作ダンスはかなり力入れてダンスしてます!
ひっぷほっぷ調で難しいけど頑張ってるんだよーヽ(*´∀`*)ノ楽しいし!




あー日記書かないから、やっぱり書き方忘れてるorz




今日最高にまとまりないね(´・ω・`)




あ、最近地震がやばい!これやばいんだって!!←
土日だけで3回以上は起きててね・・・!
先週末、友達がうちに泊まりに来てたんだけど土曜日の夕方、その友達とおしゃべりしてたら
一瞬窓が「ガンッ!」って揺れて(゜Д゜;≡;゜Д゜)風かと思ったけど震度1で。
そしたら次の日の朝、10:00前に「そろそろ起きようかー」って話してたらまたまた・・・!
今度は震度3!そんでまたその30分後?くらいにまた窓がガンッ!ってなって震度1?2?


あー怖い怖い(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今朝も1:20頃に震度3で・・・寝てたのに起きちゃったよ!この私が夜中に起きるって相当だよ!←
もう地震とか本当無理ー無理ー。ニュースでは「これ以上ひどい地震は起きないでしょう」とか専門家の話交えて言ってるけど、その専門家も根拠を言わないからうちらも納得できなくて「そんなんいつでっかいのが来るか分かんないでしょー!」みたいな!日本の中でも地震が少ない県だからきっと大丈夫だとは思うけど、もしいつか大地震が起きたら私は・・・・・・あーいやいやw考えないようにしよう!(笑)寝ながら死ぬとか嫌だもん!!





あ、なんとなく書き方思い出してきた^^!


でももう書くことないから終わりますー笑





また気が向いたら書きます゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
21:45 日常 comments(0)
えーびーおー。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


前の記事を書いた後にもう1度・・・!って思ってTSUTAYA行ったら初回盤あったヽ(*´∀`*)ノ(分からない方は前の記事参照!) なんでいつも発売日前日にはきっちり並んでるのに・・・今回水曜日の発売日にも間に合ってなかったってことじゃんかー。しっかりしてよー。

でもまあ、買えたってことで一件落着☆どうやら東方神起にばかりはまってるからの罰じゃなかったみたいです(笑)DVD、結構長かったね\(^o^)/もう全てにおいて「ヽ(*´∀`*)ノ」って感じなので「ここが○○!」とかピンポイントなことは書かないけど(ただ面倒なだけ)←
あーよかった゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


今日っていうか、昨日の夜から今日にかけての話なんだけど、昨日の22:30頃からお母さんのお友達に借りた韓流ドラマに見はまってしまって・・・ベッドに横たわってポータブルプレイヤーで見てたんだけど、


「今何時かなー」って思って携帯開いたら朝の6:00でしたwww


「(゜Д゜;≡;゜Д゜)」って感じでカーテンをちょこっと開けたらあ、明るい・・・!←




初めてです(笑)オールしたのも人生初だったけどそれが友達とのお泊りとかじゃなくて1人で黙々とDVDを見てオールしたなんてwwwwどうなのこれwww

おかげで、4話から見始めて13話まで見れましたww
その後、さすがに寝なきゃなーって思って(別に今日も明日も休みだけど)DVD止めて電気消して仰向けになって・・・多分すぐ寝たんだろうね、起きたら昼の12:00\(^o^)/

わー自分でもオール出来るんだーって感じでちょっと嬉しかったんだけど(←今までオール、何回か試みるも3:00くらいでダウンだったからw)まあ不規則っちゃ不規則だ^^

でも本当にいいドラマでね・・・!泣けるんだよ><ムヒョクー!みたいな←
ちなみに「ごめん、愛してる」ってドラマ。17話で完結だから、今からちょこっと宿題してまた見はまりますwwきっと寝るの夜中なんだろうなヽ(*´∀`*)ノ←


ていうか、韓国の男の人ってとことん女の人には甘いよね(え、ドラマの中だけ?)^^
夜通し見たおかげで(?)結構単語覚えました\(^o^)/ とりあえず単語を耳で覚えてそれからハングル覚えたほうがすいすい頭の中には入ってくる、って聞いたのでそれを実行してみようかと!
尊敬語とかそのへん、日本と似て難しいから大変なんだろうけど・・・
あ、ハングルはあ〜は行くらいまで書けるようになったよ(∀)*.


・・・って一体ここは何のブログなんだろう?笑
当分、こんな感じで韓国語とかに関してばっかり書いてそうですけど適当にスルーしてください^^w




 

22:03 NEWS comments(37)
几帳面りーだー。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今週の出来事。


【その1】
4月29日。学校休みだったから開店と同時にTSUTAYAへ。えーびーおーを買いに行きました。いつもなら前日にフラゲしに買いに行くんだけど今回は忙しく発売日にね。そしたら・・・・・・



通常しかない。初回がない。10枚くらい置いてあるCDは全て通常。




\(^o^)/ナンテコッタイ←
そりゃあshareも聞きたいけど!!でもやっぱり初回がいいのでネットで買おうと思って買わずに帰宅ー。私生まれて17年、CDを予約する、ということをしたことなかったんだよ(だってうち田舎だし予約しなくても初回が買えるからさ!)・・・やっぱり予約すべき?てかいつの間にこんなNEWSファン増えたのーこんなに田舎なのに・・・!何でなかったんだろー。。。



【その2】
昨日の夜。放課後に進路ガイダンスがあっていつもなら17:00頃に帰宅するのに昨日はMステぎりぎり。「あ、NEWSだ!よかったー間に合ってー!!!」とか言いながら録画の準備。録画って、日時指定で予約したらいらないもの(CMとか他のアーティストの話とか)が入っちゃうからいっつもNEWSが出ると同時に録画ボタンを押して欲しいとこだけ録るんだけど。


タモさん「さー、NEWSでーす」
NEWS「よろしくおねがいしまーす」


よし、今だ!と思って録画ボタンを押したら・・・


「DVD録画は出来ません。設定を変更してください」的な文字がTVに。
別にDVDに録画しようとか思ってないよ!誰だよDVD録画にしたの!!!!!
HDDでいいんだよおおおおおおお!!!!

ちょ、間に合わない!歌だけでもいいから録画したいんだってー!!!!








・・・結局歌も録画できず。






ちーん(゜∀゜)ですね←


あれですか、私が最近「ゆちょー!」とか「ゆのー!」とか言って東方神起ばっかりにはまってるからNEWSが焼きもち妬いたんですか。そうですか。(違  
それとも中国語より韓国語に気合入れて勉強し始めたから神様が罰を・・・!←
そんな1週間に2つも・・・!どんな嫌がらせですか。私にもうジャニヲタやめろっていう・・・?




。゜(゜ノд`)゜。






もー。。知らんっ!!!←
ゴールデンウィークだけど宮崎にも帰らず予定もないのでCD借りにでも行ってこようと思います。

14:12 NEWS comments(0)
来いよ 恋よ 恋の ABO!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

最近リアルに東方神起に集中しすぎてMステ忘れそうだったから前もって携帯のスケジュールに入れといたらアラームがなる前に「Mステ!NEWS!」ってちゃんと思い出しました。私まだまだNEWS担☆←

んでそのMステは。。最初にアーティストが1列になって喋るとこ、ますだくんが前にいるよー!新鮮じゃない?でも若干落ち着きがない気がしたwwそこで気づいた、
「あれ、やまぴーどこおる?」本気で最初見つけられなかったwww
そして誰もあの髪型を突っ込まないwww誰か聞いてよータモリさーん!久しぶりに動くNEWSを見たけどシゲかっこよすヽ(*´∀`*)ノまっすーも髪染めたんだね!ってか髪伸びるのはやいww
もういつものヘルメットに戻ってるwwwどうなのこれ\(^o^)/

歌は・・・まっすー、サングラス、ね!笑
きっとコンサートで歌えば盛り上がるんだろうなーって思ったよ。あれはー・・・うん←
でも聞けば聞くほど私は好きになるかな!来週が楽しみだぜーい!しかも来週のMステの日って慶ちゃんの誕生日じゃない?わーい\(^o^)/こんな偶然滅多にないね!


最近は進路のこととかやたら忙しいー。結局上海行かずに国内の大学になりそうだよー。
あとは定額給付金が入ったりしてちょっと生活がリッチですww今日もなかなか買えなかった座いすが買えて、パーカも買えて・・・そしてやっとMP3の充電器が買えたのー\(^o^)/密かに欲しかったコンセントで充電できるやつ!今までパソコン無いと充電できなかったからばあちゃん家とか上海とか行ったときにすぐ無くなっちゃって寂しかったんだよー。買えてちょーう満足!
んで、明日はちょっと遠出してお母さんと買い物ヽ(*´∀`*)ノスニーカーと服?買おうかなー。
でも買わないって思ってた東方神起の新曲が欲しくなってきたっていうwwABO同様、Share the worldも聞けば聞くほど好きになる感じの曲でねーどうしようかなー。。。でもどうせ買うなら初回がいいから明日新星堂あたりで初回がまだ残ってたら考えることにするー^^*

bigeastも考えなきゃだし!

よーし、じゃあ明日朝早いのでねまーす\(^o^)/

02:08 NEWS comments(0)
君のHappy birthday
JUGEMテーマ:ジャニーズ

思い出せば私ここでぴいさんの誕生日祝ってないよね・・・!realで0:00になってすぐ祝ってそのまま満足してここに書くの忘れてたー・・・私としたことがあああ・・・orz もう今更なので書きませんが(笑)

最近は忙しくなさそうで忙しい日が続いてるんだけど・・・主に、ってかほとんど進路関係なんだけど、今年は頑張って予習をしてみようかなと!(英語only)まあ結局口だけなんだけどね!←

進路に関しては短大に行こうってもうほとんど決まってたはずなのに思わぬ方向に心が揺らぎ(海外留学)まさかの展開に自分でもよく分からなくなってますwwていうか4年も海外行っちゃったらNEWSでも何でもコンサート行けないし!でも自分のために?行きたいし!英語圏じゃないから多少は安いだろうし!むううう...奨学金の申し込みもしなきゃだから早く決めなきゃいけないんだけど情報がない><まあでも結局は短大になるんだと思うよ。うん。

今日は夕方からALTとクラスメートとご飯行って来ますヽ(*´∀`*)ノ
沖縄料理だってー\(^o^)/やばいねやばいね!楽しみすぎるよ☆+°
久しぶりに化粧なんてしてみようかと←
あ、しても目の大きさ全然変わんないけどね!>>26番

髪巻いてみようかなーいやでも失敗したらめんどいしなあ。。。


14:05 日常 comments(1)
風になって そっと包みたい
JUGEMテーマ:ジャニーズ

久々にこのテンプレ見て「か、かわいい・・・!」って口に出してしまうほどびびっと来たのでテンプレ変えてみました。

ABOのPV見たけど何あれwwwねえNEWSってどういう路線で行きたいのかな?wwデビューからずっと応援してきたけど蛇行運転してない?(こら)まあ私はああいう感じのPV好きだけどね!←
ていうか女の人とまっすーが絡んでるよ・・・!普通こういうの見たら「えー・・・><」ってなるのかもしれないけどますだ担の私は何だか新鮮で嬉しいwwうん、いいと思うよ!でもあれ以上の絡みは無しの方向で!(結局)このPV、最初に1回見た時点で「てごしとやまぴーかっけええええ!!」ってなりましたwwやまぴーまた髪明るくしちゃったのかーなんて思ってたけど全然かっこいいね!というかぴーだからかっこいいんだよねヽ(*´∀`*)ノ何してもいいよもう←

何か無駄にテンションが高いんだけど大丈夫かなwww

そうそう、無事に高校3年生になれたんだけど、担任はまあいいとして副担がもう「・・・。」な人でねorz(今の時点で「・・・。」なだけで今から「いい先生じゃあん!」ってなってくのかもしれんけど可能性は低いと思われ)んで、やっぱ学科が学科だし3年生だしってことで毎週のテストが英語やら現代文やらいっぱいで、こういうの去年までなかったから時間配分とか全然出来そうになくって←
んで考えたけど、やっぱりPCの時間が削られることになるんだろうなーって(自分から削ろうとは思ってないけど多分自然とPC開く時間がなくなっていくんだと思う)。だからブログも今まで以上に過疎っちゃうような気がするんだけど、でもやめたりはしないはずなのでちょくちょく見てください><
進路も本格的に今学期中に決めなきゃだしね。宮崎帰るつもりだったんだけど、今になって思わぬ選択肢が出てきて若干焦ってます。もうちょっと行くと病みそうです←

そんな感じで明日からまた1週間頑張ろー。
音楽あるよ音楽・・・orz



00:15 NEWS comments(1)
恋のABO
JUGEMテーマ:ジャニーズ

行ってきましたJUMPコン@福岡。
マナーやら何やらは置いといて、JUMPは若かった!!!←
圭人はTVでも生でもいっけめんいんぐりっしゅぼーいでしたヽ(*´∀`*)ノ
あの英語はやばかったよ!1番興奮したのは多分圭人が英語を喋ったときですwww
だってブレイブストーリーのfutureの発音が・・・!(゜∀゜)ってなりましたww

はい終わり!(ありゃ


JUMPコンから帰ってきてから1日、余韻に浸り・・・そしたら横からお母さんが珍しく興奮して「ねえ、東方神起のCDコピーして!」なんて言うもんだから私の頭はもう4月2日あたりから今日の今まで東方神起>>>>JUMPなわけで(笑)だってうちのお母さん、私がJUMPとかNEWSの話しても「へー」か「ふーん」しか言わないのに東方神起のことになったら「\(^o^)/」って感じになるんだよ!!!!ノリでsecret code のアルバム買っちゃったじゃんか・・・!←

いや、でももともとは私もNEWS担だしちゃんと新曲のHFOAくらいは聞きましたよ。(某動画サイトで)(・・・。)あれ聞いて、ライブの1曲目に「YOU達何型〜?」って慶ちゃんが叫んで始まるっていうシーンが頭に浮かびました。え、違うかな?(笑)とりあえず29日を待ちたいと思います。でも実際22日の東方神起のシングルのが気になるという・・・ わーすいません・・・!!

あ、でもKちゃんNEWSで慶ちゃんが「(コンサートの)後半も何らかの形になる」みたいなことを言ったそうで・・・?これはDVDが出る感じ?わーい\(^o^)/←
CDの特典に一部だけでも収録されちゃうとDVDが出ない、っていうあれがジャニーズは・・・ね!
まあ、大丈夫だよね夏あたり?待ってる待ってるヽ(*´∀`*)ノ

何回も東方神起ネタで申し訳ないんですがww
こないだ夜に私が東方神起のCD聞きながら課題してたら、ずっと一緒にNEWSコンに行ってるななみからこないだいきなり「ねえ、沙紀ってどうやってNEWSのチケ取ってたっけ?」ってメールが来てwww「普通にFCで取ってる」って返事したら返ってきたのが「あーそっか!そうだよね!東方神起のライブ行きたくってさあ!!」・・・「仲間じゃああああん!」的な感じで「ユチョンが好きなんだよ!」って返事したら「私もおおお!!」 ・・・。←

ますだ担当って大体あの5人の中で言ったらユチョンが好きなんじゃないかな?ってww
え、若干似てない?雰囲気がふわんってしてるとことかくしゃって笑うとことか!

そんで、昨日うちに来た安田担の友達も「東方神起のライブにはまっててさあー」って私が言ったら「わあ一緒ー!」ってwww私の周りで一体何がwwwでもコンサートのチケットがFC会員でも取れないっていうのを聞くあたり勢いが凄いってことなんだよね!!すごいすごい!←


てか今日春休み最終日orz
明日どっちの教室に行けばいいの?え、てか4階・・・(´・ω・`)
何持ってけばいいのかも知らないけどどうにかなるよね!
19:19 Hey!Say!JUMP comments(0)
JUMPコン^^!
ついに明日はJUMPコン\(^o^)/




まあ今日1日中東方神起ばかり聞いてましたが(…。)ちなみにユチョンが好きです←



でも明日は久々の福岡だしコンサートだし圭人に会えるし楽しんでくるよ(^ω^)★


朝6:00に起きてバスのチケット発券して← 彩華を迎えに行きます(^o^)/




もう今回こそは内輪は忘れません^^(←PARTYで忘れた人)




楽しい1日になりますように(´∀`)オヤスミ←
00:26 Hey!Say!JUMP comments(1)
1/45PAGES >>